【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

東京出張での目的2つについて

先週、久しぶりの東京出張へ行ってまいりました!

目的は2つ。

一つ目は、今年3月に予定していた

東京出張施術の振り替えとして。

これが2019年10月

もう一つが、

展示会の下見に行ってまいりました。

まず東京施術で思ったのは、

リモートワークが増えているので、

皆さんイヤホン疲れが結構顕著でしたね。

関西よりも、東京の方が特に感じました。

そんなときは耳の反射区がある小指なんかを

しっかりとと話しているところですが、

耳そのものの血流をアップさせることも大切。

耳が固い、冷えているという方も多いのですが、

やっぱりここも柔らかい方がいいそうです。

私が特に今からの時期オススメしているのが、

せんねん級の琵琶湖

これを耳に当てて、耳そのものを温める

足つぼ屋ですが、

からだのまったんをケアする大切さ

これを知るからこその提案です。

そして、展示会ですが、

おいおい、お前またそんな大それたことするのか(;^_^A

という感じで、

展示会にGYMBA出店しようと思っています。

今、メーカーさん含めて策を練っている中で、

今の私にできることを探っています。

ありがたいことに、

今回の東京でとある方にお会いして、

そのあたりの戦略も相談したりしておりました。

できるかできないかわからないですが、

やってみようと前向いています。

ギフトショー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次