GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

変わった足つぼ

「変わった足つぼですね」

先日お客様からそんなメッセージを頂きました。

そうだなぁ~、そうなのかもしれない。(笑)

うちは基本的に女性を中心に施術をしているので、

もしかすると男性には「ポイント」が違うかもしれません。

というのも、

オーソドックスな足つぼというものは、

足裏を指圧するもの。

うちで今提供しているのは、

男性が考えた世界である、その施術では

筋肉量が男性より少ない女性に特化したメニューに

作りこんでいるから。

足裏しっかり、ふくらはぎしっかり。

こんな感じでやっています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次