GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

セルフハンディキャップ現象

ここ最近は、

連休には、連休らしく、連休にしています。

やっぱりちょっと無理してたということに、

今年一年気が付くキッカケになった

自粛期間。

今となっては、何が大切なのか?

そんなことに気づかされたのも私だけではないかと思います。

土曜日はいつも通り営業し、

今日明日はお休みを頂いています。

今日は自宅を掃除。

その時々で、大きく掃除したりして、

その時にいらなくなったはずの過去のアイテムたちを

捨てているんですが、

見切りをつけられずにとっているものが、

面白いことに今になると潔く捨てることができたりする。

不思議なものですね。

今日はまだ自宅サロンと出張サロンがベースだったころの、

懐かしい自作のカウンセリングシートだったり、

人に会ったときに渡せる名刺風のチラシとか。

そんなものが出てきました。

頑張ってたんだなぁ~と。(笑)

とにかく私という人間を、

足つぼってこんなことができるんだよ!

ということを知ってほしくて

無心でやっていたあの日を思い出します。

今、スクールをしていて、

その当時の私と同じ境遇の生徒さんを見ていて、

一つ一つ知らない、わからないことを積み重ねて、

こだわりに変えていって。

初心は忘れてはいけないけれど、

懐かしく思っていたら、

うっかり浸ってしまって進まない(爆)

さ、今からまた続きの掃除をします♡

掃除は気持ちがいいよね。

2021年に向かって、身辺整理。

皆さんは始めていますか?

すべては少し先読みをしながら、進めていけたらいいな。

今年のご予約は、残り3席となりました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次