GW中の営業日更新しました

マッサージガンを足裏に

セルフケアには道具を使った方がラクにできるようになります。

自分の指で、
どうにかしようとしている方も意外と多いのですが、
絶対何か道具を使うともっとセルフケアがやりやすくなります。

今、マッサージ系のセルフケアアイテムで売れているのが

マッサージガン!

もっと軽量なものも出てきていますよね!

いろいろな種類があって、どれがいいのかさっぱりわからんやつ(笑)

ノズルも複数あって便利そうですよね!

個人的にはあまり興味がなかったんですが、
しょっと足裏に使ってみようかと仕入れてみました。(笑)

お正月辺り、どこにも動けなくなりそうなので、
このあたりの動画だったり、インスタライブをやってみようと
思っています。

足裏にマッサージガンを使うのに興味がある方は
instagram

こちらもフォローしてみてくださいね!


instagram

ヒントはノズルの使い方と、
使う場所。

来年からはオンラインのセルフケア講座もスタートします!
いろんなケアグッズが世の中には存在していますが、
お手持ちのグッズを無駄にしないで、
足裏やふくらはぎなどのセルフケアを、
効率よく、簡単に、ラクにできる方法を発信しますね♡

とにもかくにも、到着が楽しみです♪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次