GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

【お得に利用!500円クーポン】PAYPAL(ペイパル決済)

当店ご予約の際、

PAYPAL(PAYPAYではない)決済、

またはクレジット決済をお願いしています。

(予約の仕方はこちらをご覧ください)

あわせて読みたい
【京のつぼ】予約の仕方 連休が明けましたね!とはいえ、また週末連休っぽい配置ですが(笑) そろそろ10月のご予約を募集開始しようと思います。(結構空いてます、暇ですw) https://kyonots...

今日は

PAYPALさんより

新規ご利用の方に
「500円」クーポンが発行される

当店をご利用いただくにもお得なキャンペーン!

こちらのご案内を致します。

お友達初回プログラムですので、

このHPを見ていただいている方に特別にご紹介します。

こちらから、
先にアカウント登録後、

http://aklam.io/2KddFP

下記よりご予約下さい。

京のつぼby足つぼマニアの研究室
404: ページが見つかりませんでした | 京のつぼby足つぼマニアの研究室 京のつぼby足つぼマニアの研究室は、JR京都駅、京阪電車七条駅より徒歩6分にある足つぼ専門店です。 足ツボ好きが高じて作り上げた痛い足つぼ。 女性専門店。

※特別キャンペーンにつき、
予定より早めにキャンペーンを終了する場合もございます。
お早めにクーポン取得ください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次