GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

一年のスタートに「今日の足の記録」始めてみませんか?

皆さま、あけましておめでとうございます。

さて、一年の計は元旦にありといいますが、

もし今年の目標に

「健康」だったり

「ダイエット」だったり

「自分のカラダ」

にまつわることを設定したあなたに

聞いてほしいことがあります。

それは、

今日、1月1日の

足の状態を記録に残しておきましょう。

ということ。

記録は事実を記録します。

今、調子が悪くても、

今、調子が良くても、

Before/Afterや

自分の現在と未来が比較できる

最強のツールになります。

指の形は?

指の向いている方向は?

むくんでる?

甲がむくんでる?

指がむくんでる?

足首がむくんでる?

甲は高い?低い?

色は?

角質は?

どこに角質がありますか?

そんな感じで、

画像と共に、

記録をしていきます。

できれば、

その日の体調なんかも

書いておけば完璧。

頭痛いとか、

眠たいとか、

生理中とか。

手帳に書いておくだけでも、

大きな変化が訪れます。

新しい手帳に、

一言だけ書き記す習慣と、

今日の足の記録。

ぜひ一緒にスタートしてみませんか?

今月いっぱい、

「足の記録帖」のフォーマットを

プレゼンとしています!

私自身が20年前に記録を始めて、

本当に自分に合うものを

外からの情報に振り回されずに

選べるようになった

ベースとなる

自分を知る最初のメソッドとなります。

ライン公式アカウントに登録後、

「毎日足つぼ」

とつぶやいて頂きましたら

漏れなくプレゼントしています。

https://line.me/ti/p/@gkj9004f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次