GW中の営業日更新しました

受付終了しました!次回は3月に正式募集開始します。【オンライン講座】3月開講!足つぼセルフケア講座0期

本を見ながらセルフケアしているけど
「本当にこの反射区であっているのかわからない!」


私にとって早く効果がでる
「足つぼ」ってどうすればいい?

指が痛くなったり、
逆に肩コリがひどくなったりして

本当にいいのかわからない!

…結局、自分でやっても変化を感じない!
本当にいいのかすらわからない!!!

そんなあなたへ

本当のあなたへのオンライン【足つぼ講座】

お申込みこちら


自分でやった方がいいのはわかっている! でも…
「はっきり言って続かない!」
「本当にココ(ツボ)でいいのかわからない!」
「確実に、早く体質が変わるのを感じたい!」

「継続ってコツがあるんです(笑)」
大抵のことは続かないことで有名なこのたになかが、
人生で唯一続いている健康活動「足つぼ」

たになか式は、
変な力みや努力は不要。

ゆるーく、楽しみながらケアをするから続く。


ご存じですか?

ちまたに出回っている「足つぼ」は
男性が体系化した技術。



女性には女性特有のお悩み、骨格、カラダのつくりや、生活習慣があります。
続かない理由・本を見ながらは本当に正しいのかわからない
忙しい女性に合った足つぼ・セルフケアがあるんです!



詳しくはこちらをごらんくださいね!
(0期の受付は終了しました!3月スタートで開始予定しています!)

とりいそぎーーーーー!!!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次