【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

むくみやすい人の特徴

元々の性格ってあると思いますが、

私、なんでも「溜めやすい」性格なんですよね。

だから足ツボが好きになって、

必要に迫られたんですけれど、

例えば、

ストレス溜めやすい。

脂肪溜めやすい。

情報溜めやすい。

モノに執着があるので溜めやすい。

そんな感じで

たくさんのものを溜めていく体質。

なので、

当然カラダに老廃物やむくみを溜めやすい。

唯一、

便秘はないのと、

貯金はできるタイプなので、

循環を良くすることができればいいなーと

思っています。

便秘とかは典型的。

性格とむくみ。

化学的根拠はないですが、

そう感じるあなたに必要なメソッドです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次