【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

削らず、揉むが鉄則!!!足裏の「角質」ケア

冬の間はまだいいんですよ。

隠すことができるから(笑)

そう!

足裏の角質。

いやいや、

女子力低い発言をば、失礼いたしますwww

いつもいつも言いますが、

足つぼって、顔のエステと一緒なんです。

足のエステ=足つぼ

顔のエステで求めること、

☑ 肌つや良くなりたい
☑ シワ・たるみ対策
☑ ニキビ対策
☑ クスミ対策
☑ 毛穴対策
☑ 美白効果

全く一緒。

なんなら、

足のエステでは、

体調までよくなってしまうという(笑)

そして、

なんなら、

足つぼすると

上記の顔に対するお悩みも

解消されてしまうことが多いって知ってました?

からの

それには理由があるんですけれど、

健康の上に、美容は成り立ちます。

美容の上に、健康・・・成り立たなくはないけれど、

カラダを整える方がはやいですよね。

角質は、

血行不良による、ターンオーバーの遅れも。

なので、

意図的にターンオーバーを促す。

Youtubeでただいま、

絶賛「角質シリーズ」動画やっています。

春のパンプスの季節は

ストッキングが破れますよね(苦笑)

削らず、揉む。

血行を良くすると、角質は消えていきます♪

騙されたと思って、騙されてください!!!

あと、2つくらいはアップする予定です^^

3月21日(月)に

オンラインのセルフケアスクール募集を

正式に公開する予定ですので、

楽しみに待っていてくださいね!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次