【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

Youtube運営しているワケ

さて、うちのお店では
セルフケアを毎日の生活に取り入れてほしいと
ケア動画も頑張って発信しております。

https://youtu.be/ivDEaGVITTk

皆さん、もうチャンネル登録して下さってますでしょうか?

まだの方はこちらからしておいてくださいね!

冬は寒いから(笑)とか、私とてやる気がない時もあります。

基本的な要素としては、

「個別の反射区」についての動画

「用途別反射区」の動画

「豆知識?うんちく?私の考え」的な動画

「セルフケア道具の使い方」動画

この4要素にて構成しているつもりですが、

いかんせん下手くそすぎて(苦笑)

苦手でして(苦笑)

うまく伝わっていなかったら申し訳ないです。

リラクゼーションサロンに行くのは、
私自身もとても好きですし、
メンテナンスとして今も利用しています。

が、依存しすぎないようにしています。

体調がメタメタになってから「ケア」をする時もいいでしょう。
でも、それを繰り返さないこと。

足には、生活の全てが現れます。
自分の足をアップするのが恥ずかしい日もあります。(笑)

毎日のことは誰でもない「自分」でしかこまめにケアはできませんからね。

ぜひ、動画見て、ちょろっと足裏触ってみてください。
(歯磨きみたいなもんですよ、足磨き)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次