【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

6月18日より予約システムを変更いたします

6月以降、
現在利用しております「予約システム(Rippitte)」
諸般の事情により6月18日を持ちまして終了致します。

6月中は並行して利用してまいりますが、
予めご了承ください。

LINE公式からの
メッセージのやり取り、連絡は可能ですので、
引き続き「お問い合わせ」「メッセージ」等にご利用ください。

度重なるシステム変更となり、
大変ご迷惑をおかけいたしますがご確認よろしくお願い致します。

新スタッフも入っていることから、
ホットペッパーによる予約に集約してまいります。

これまで当店は
ロング施術を強みとして営業してまいりました。
そして
「予約が取りにくい」とのお声を頂くことが課題ではございました。

そんなお声も
ありがたく真摯に受け止め

ご新規様に
当店のこだわった足つぼワールドを試していただきたいので
60分施術をメインにホットペッパーでご案内いたします。

一方で
現在、当店をご愛顧頂いているリピーター様
また継続利用を希望されるご新規のお客様へのメニューとして
これまで通り事前予約メニューを分けて対応させていただきます。

ご不明点はLINE公式よりください。

カルテ登録頂いております顧客様は
当方で把握しておりますので、折ってメールをお送りいたします。


これまでの90分以上は
リピーター様向けメニューとして生まれ変わることとなります。
(事前決済特典として、15分サービス)

リピーター様に関しましては
これまで通り店頭での次回ご予約をいただく限りは
何ら変わることはございません。

ご来店時に改めて店頭でご説明をさせていただきます。

また少しずつ
営業日、時間、形態も変わっていくと思いますが、
これまでの「足つぼ」への愛は変わらず、
引き続きご利用頂きますようよろしくお願い致します。

現在回数券をご利用の方に関しましても、
変更はございません。
期間内のご利用にご協力お願い致します。

2023年5月31日

京のつぼ 
代表 谷中知世


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次