【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

コラム* 「続かない?!」タイプ別 目標設定の違い

[box type=”bio”] 視覚派は目標設定は  こうする![/box]


「足首マイナス〇㎝!」

「〇〇(芸能人)の様な、美脚の黄金比を目指す!」
 

こんなものを掲げ、Before/Afterの画像を見続けることをオススメします。

要するに見るも美しくなること、それが目標です。

(ちなみに菜々緒さんになりたいなど無理な願いはしないことです。ご自身とのスペックの差はご理解してくださいw)

・・・・

いい足りない。

(来世でも無理なことは、妄想で終わらせることです)

 

次は、感覚派の方。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次