【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

コラム* 「続かない?!」タイプ別 目標設定の違い

[box type=”bio”]感覚派の目標設定は  こうする![/box]

 

「とにかく、不快を取り除く」ことに目標を設定する。

これ、一見、足の改善や体質改善と
関係がないように見えます。

 

が、これが非常に大切なことなんですね。

不快を取り除くことで、

ご自身は気づいていない、
「不快」をもたらすことが

体内でどういうことが起きているのか?

それを体感覚で知ることができるでしょう。

(結局は血行不良です)

次のコラムでは、具体的な施策をお伝えしますね。

→ 「続かない?!」タイプ別 具体的施策  (視覚派編)


 

♡当コラム、ブログで取り上げてほしいテーマを募集中です♡

こんなテーマを知りたい!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次