【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

トウリーディングとの出会い

トウリーディングとは?

 その昔。


その昔から私を知る方は、


足裏診断というサービスをしていたのをご存知だろうか?




▶2017年バージョン

【新年特別企画 募集開始】あなただけのセルフケアシート作成します

▶2014年バージョン

【お客様感想集】足裏からわかるあなたのこと”診断アドバイスシート”  


足裏をみて、


私がリーディングして


お客様にデータをフィードバックするもの。 


当てものではありませんが、、、、


当たってます!!


え?ちよちゃんてそっち系のことできるの?! 


と言われるくらい密かに人気を博していました。


が、、、だからなんやねん。。と



止めてしまいました。(笑)



 それだけではつまんない・・・・・

 


足を見ていると、なんとなくですが



こういう足の形をしている人は


こういう傾向があるんじゃないか?と


仮設を立てて見る癖がついていました。 

その時に出会った本がこの3冊。



(幸せリフレクソロジーはとある方に借りたままになってる本。
何年も返しに行きそびれていることに気づく)  



なんとなくその自分の検証用に、


特に右の二冊はパラパラ見て納得したり、


首を傾げたりしながら


そのまましばらくお蔵入りしていました。   



ここで、首を傾げたり…というのが、後に


そこか!!!!となるものであったものを


知るのに4年ほど歳月が必要でした。  



 —- 今回、トウリーディングを体系的に学び、


これまでの足つぼ技術で疑問に思ってきたこと。


そして足つぼでは


根本的には改善しにくい何かを求め、


悩まれている方が多いことをキッカケに



たになかが新たに歩みだしたストーリーです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次