GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

ファンゴのおかげか、「痛い!!」が「痛気持ちいい」に!!!

私だけの体感なのかな?

なんて半信半疑で持ち帰ったファンゴ(泥)療法ですが、

リピーター様が

「気になります~!!!」と、

受けてくださるのがとっても嬉しいですね♡

今回も、

足首周り、ふくらはぎ、膝裏を中心に塗布。

泥の香りもとっても癒しになります

足裏も意外といいんじゃないの??

と思っていましたが、

ちょっと関節周りよりはわかりにくい感じでしたね(笑)

一方の足首周り、

ふくらはぎや膝裏に塗布させていただいた際には

皆様、

「え?なんで?」

のような、

ただ塗るだけで変化があったそう。

これは体験した人だけがわかる世界。

昨日も、

うつぶせ状態で、足首が固まっていて

スネとベッドがくっついていない・・・

というような状況でした。

が、それをファンゴを塗布して20分置くだけで・・・・

ほんわりと温かくなってきて、

そのうち「ストン」と筋肉の緊張が落ちるのが

わかりました!!!!

もうこれを塗るだけでリラックスして、

ラクになっています。

とのこと!!!

そして、ご来店の際には

「今日は絶対ひどいんです(+o+)」

と仰っていた割に(実際に足はパンパンでしたが・・・)

ファンゴのおかげか、

めちゃくちゃ痛くなくなっていて、

むしろなんだかめちゃくちゃ気持ちがいい!

痛くて気持ちがいい!!!

ですって。

面白いファンゴ。

こんなアイテムなんですよ。

もう残り僅かとなっております。

今だけのアイテムになりますので
(イタリアからのお土産企画だから数量に限りがあります)

あわせて読みたい
【イタリア】ファンゴ療法 世界中の療法を受けるのが 生きる趣味になっているアタクシ(笑) 世界三大療法としては、 「ユナニ医学」 「アーユルヴェーダ」 「中国医学」 と言われていますが、 私...

このチャンスをつかむ方はどなたかな??

ご来店お待ちしております♡

スクール0期無料相談会こちら


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次