【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

2020/4/8 サロンの運営方針を更新しました

2週間、こちらで様子を見せていただきました。

ご理解いただきましてありがとうございました。

状況ははっきり言っていい状況ではありませんが、

当店での方針を決めましたので改めてご連絡いたします。

当店は、4月13日(月)~営業の再開を致します。

状況は日々一刻と変わりますので、
また改めて状況が変わりましたら変更となります。
私はとっても元気です!そして、私の体調不良がありましたら、
すぐにお休みを取りますので安心してご予約くださいませ。



●営業日の縮小、時間の短縮
9時~15時最終受付と致します。
また営業日も日曜祝日のお休み以外に、増やします。

●施術インターバルの確保
他のお客様との接触を避けるために、
必ず、前のお客様と、次のお客様の予約時間のインターバルを1時間確保
いたします。

●完全予約制
いつもは空きがあれば当日予約も受け付けておりますが、
1日前までの完全予約制とさせていただきます。

●施術ルームは完全個室です
これは今までと変わりませんが、施術部屋は完全個室です。
また一時間のインターバルの間に、シーツ等の交換、消毒の徹底を行っております。

●パーソナルディスタンスが確保できる施術です
対面での椅子施術ではありません。
ベッドで横たわりながらの施術です。
お客様との身長分ほどセラピストとの間に距離があります。
会話も可能なパーソナルディスタンスの確保をしております。




●その他
消毒スプレー、室内換気、お茶菓子の提供の一時停止は先日に引き続き
行っております。
詳しくは2020年3月11日に発表しておりますこちらをご確認ください。

あわせて読みたい
サロンにおける感染症予防対策 いつも京のつぼ by 足つぼマニアの研究室をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 私はどちらかというと、 経済活動を止めてはいけないと思っている派なので...

以上、
今は神経質すぎるほどであること大切と私は思っています。
普段は全く気にならないことも、しっかりとできることをしていきたいです。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



これは、お客様、知人、友人含め、初対面の方に
足つぼとは?マッサージとは?をヒアリングし

当店の施術や発信が、毎日を健やかに生活するため必要であり、
また楽しみにしてくださっている方もいてくださっていると
改めて知るキッカケとなりました。

私自身も仕事を通して、
お客様とのコミュニケーションを通していかされていると
改めて知った経験でした。

私は人間です。
だからこそ、ワガママ放題、好き放題しているにも関わらず
見守ってくださっているお客様に感謝の気持ちを忘れず、
続けていける限り、私も皆様に還元できることをと考えています。

きれいごとではなく。
不器用なくらい、まっすぐな私を今後ともよろしくお願いいたします。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次