GW中の営業日更新しました

【満員御礼】12月28日/29日限定メニュー

ありがとうございます。
募集開始直後に、すぐに満席となりました。


これより前の12月のご予約枠で通常メニュー行いますので
ぜひそちらをご予約くださいませ。

年末に今年の汚れ、今年のうちに♪

を、当店で前もってご予約いただく方への特別メニュー☆彡

当店は、通常90分の足つぼ施術を施しています。

足裏2往復、甲、すね・ふくらはぎ、膝上までのトリートメント。

ここにさらに45分追加したデラックスコース。

では何を追加するのか?

ふくらはぎの施術もそうですが、

足裏(特にかかと周り)を中心に、しっかりと、

その方の足の状態を見ながら、決めていくのですが、

ゆっくりと今年の疲れをそぎ落とし、

新しい2022年へと繋ぎます。

NEW STEP足つぼ。

所要時間が150分となりますので、2.5時間。

ご予約承れる人数が限られています。

ぜひ、

お問合せください。

満席【10時~12時半(13時すぎに退店)

12月28日(火)/12月29日(水)

満席14時~16時半(17時すぎに退店)

12月28日(火)/12月29日(水)

予定しています。

ぜひ、この機会にお問合せください。

この商品は、昨年常連様のお声から誕生しました。
コロナ自粛期間中に、ご来店いただくことができなくなり、
毎月受けて頂いていた足つぼを半年ぶりに受けていただく際に生まれました。
久しぶりでだいぶ疲れている。
運動もできていない、見えないストレスもあったのでゆっくり、じっくりと
延長を希望されていました。

通常は120分以上の施術はしないのですが、
コロナ故、2020年~のストレスや、足枷になってしまったものをすべて取り払うためのトリートメント。主に腹部にたまっていることも多いので、腹部トリートメント(かかと、かかとの入り口や、ふくらはぎにある下腹部の反射区等)をしっかりと足裏から、ふくらはぎのトリートメントも時間長めに行います。

ご予約はこちら より賜っております。
お急ぎの方は、お電話(075-352-2424)にてお問合せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次