GW中の営業日更新しました

不定期な体調不良を選んでいませんか?

これまで、
足つぼが好きで、
いろいろなサロンに行った経験がある!

と、自慢たらしく話していますが(笑)

実は、これって

自慢できるものでもなんでもありません。

(本当は恥ずかしいことだと思っていますw)

これを読んでいただいている方に
お伝えしたいことは、

多くの体調不良は

自分自身で

計画的にコントロールができる

ということ。

たまたま私は、
単純に足つぼが好きで、
なぜなぜ?を重ねていき、
それを追求していった結果、

それが仕事になっただけ。

仕事として、

その経験がだれかの役に立つだけで、

本当は褒められたものではありません。


ある考え方にたどり着き、

昔のように
サロンジプシーをすることもなく、

今は

「ゼロ」を「プラス」に変える

というニュアンスでの

自分メンテナンス、

自分ご褒美としての

マッサージや、
ケアを楽しむことができています。

ちなみに今は、

背骨を中心にケアしてくれる
「ボディーメンテ」月1

そして、

内臓機能を見てくれる「鍼灸」を月2

そして毎日の足・脚のセルフケア

これで毎月のカラダの調整をしています。

カラダとの向き合い方、
カラダからのSOS、


ぜーんぶ、

自分で聞けるようになりますよ♡

生理周期を見計らって
ご来店もオススメです♪

ぜひ、ご相談くださいね♡


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次