GW 4/27,28,5/6 【満員御礼】

表面化してきた「梅雨時期」の体調不良

ここ最近、ずっと

「水ハケのいいカラダづくり」が大切

ってお伝えしていること。

徐々になんとなく、

カラダに現れてきているんじゃないかな?と思います。

ダルくない?

腰が痛くなったり、おなかがゆるくなったり、

ムクミやすかったり。

そろそろ梅雨時期が近づいています。

今日のカラダは、

昨日今日できるわけじゃなく、

数か月前からの積み重ね。

だからこそ

先取りした対策が必要です。

それがわかっていても、

氷入りのコーヒーが増えてしまうこの時期。

今からでもまだ立て直しは可能。

自分の機嫌は、

自分で取れるようにしていきましょう。

昨日、動画を撮影していて、

動画撮影のためのほんの5分弱ですよ?

しかもたった一部を触っただけで

これだけムクミ取れたんですよ!

右足と左足、全然違うと思いません?!?!?!?!

足つぼは足つぼでも、

骨格の繋がりを重要視するオリジナルメソッド足つぼだから、

ただ押すだけでもない、

速攻反応がみられる足ツボを展開しています。

昨日触ったのはこの動画ね。

その他、今の時期の「ダルイ」に対応している

これらの動画もぜひ一緒にみてくださいね!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次