【満員御礼】GWのご予約は終了いたしました!

地下鉄(京都駅)からのアクセス

当店は3wayアクセス。地下鉄・京都駅からも徒歩圏にあります。
(完全予約制・女性専用)

地下鉄沿線にお住まいのかたにも通いやすい立地です!
ぜひ当店をご利用ください!
地下鉄京都駅からただまっすぐ歩くだけ
徒歩約5分~6分です

この駅を利用する主な観光地
三十三間堂京都国立博物館智積院東本願寺など
足つぼついでに観光地巡りも可能です!

駅に到着後、

「地下鉄中央1改札口」出口から出ます。(構内図こちら
(京都駅・地下鉄改札口はトータル4つありますのでご注意ください)

ホームから階段・エスカレーターを上ると右手に成城石井が目印です。

そのまま真っすぐ進むとあたるで有名な?!宝くじ売り場が。
一粒万倍日はここで購入して帰るといいことあるかも(私もここで買って当選しましたよ)

直進すると「コトチカ広場」に出ます。
ここにロクシタン・リンツがありますのでまた直進。

(リンツも、ロクシタンもそのうちテナント変わるとまたこれ変えないといけないのツラいの)

直進すると一気に地下道になります。
地味な地下道はを一番奥まで進んでください。

雨が降っている時、夏の日差しが強い日などはこのルートが一番安全です。

途中の目印、ここであってるよという印を一つ。
慣れてきたらこの京都銀行さんから上がってもらうとエレベーターがあります(笑)

約500メートルくらい歩くと、地下道終点があります。
そこまで歩き、東方面(右側)の階段で地上へあがります。

あとはずっと真っすぐです。
サロンまでの信号は2つです。

ここのカレーはおいしいのでオススメです(笑)

お疲れさまでした。
たまに外看板を出し忘れたりしていたらごめんなさい。
風が強い日も、出していないこともあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次