【満員御礼】GWのご予約は終了いたしました!

新幹線(京都駅)からのアクセス

当店は3wayアクセス。地下鉄・京都駅からも徒歩圏にあります。
(完全予約制・女性専用)

新幹線で
遠方から来てくださったかたにも通いやすい立地です!

ぜひ当店をご利用ください!
地下鉄京都駅からただまっすぐ歩くだけ
徒歩約5分~6分です

この駅を利用する主な観光地
三十三間堂京都国立博物館智積院東本願寺など
足つぼついでに観光地巡りも可能です!

新幹線口は、当店から近い「烏丸(からすま)口」ではなく、
反対側の八条口になります。

新幹線降車後、最短ルートをご案内いたします。
約12分程度必要となりますので、お時間少しゆとりをもってご予約ください。
またお帰りの際も、乗車予定の新幹線時刻をお知らせください。

(タクシー乗る距離ではなく、乗車拒否される可能性もある距離です)

目次

新幹線をご利用の方

新幹線降車後、
改札が3つあります。
一番人気のない改札口になりますので(笑)
人の流れに沿って出ないようにご注意ください。

改札を出るとすぐ左手に、エスカレーターがあります。

降りると、各方面行きJR乗り換え口へとつながります。
次の改札まで道なりに進む。

順に番号が若くなっていくので、
そのまま0番線まで道なりに。

0番線を通過するとすぐ、目の前に
「地下東口」改札があります。そのまま直進し、改札を出て下さい。

そのまま真っすぐ進むとロクシタンとリンツがあります。
(2024年4月現在)

急に人気のない連絡道に入ります。
でもここは雨風を防げる、一番わかりやすく、よいルートかと思います。

次の信号の手前に、当店がございます。
たばこ屋さんが右手にあらわれますので、その横の扉からお入りください。

お疲れさまでした。
たまに外看板を出し忘れたりしていたらごめんなさい。
風が強い日も、出していないこともあります。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次