GW中の営業日更新しました

【メニュー】太ももモモ【も】腿のうちコース(120分/+160分)

◆施術部位:太もも~足先まで

フィリピンの伝統療法 ”HILOT”


店主が愛して止まなかったメソッド

HILOT(ひろっと)

フィリピン古来の「ヒーリングアート」で伝統マッサージ・ヒーリング療法。
もともとは「神からの贈り物」と呼ばれるヒーリングパワーを持つ者だけに受け継がれてきた
スピリチュアルなもの。

フィリピン人にとって調子が優れないときにはじめに受けるファーストエイド的存在の
このHILOT。現在でも子供から老人まで代替療法として受けるものとして存在しています。

その療法は代替療法、自然科学療法、ホリスティック療法に通じることが解明されており、
個人的な見解としては、血流問題に悩まされる日本人にとって、
この躍動的なメソッドをお伝えしたく、2016年にフィリピンで習得してきた技術です。

施術の流れ と 部位


左足→スネ→前腿→右足→スネ→前腿(仰向け)
左ふくらはぎ→後腿→右ふくらはぎ→後腿→足裏(うつ伏せ)

(※うつ伏せができない方はこの施術のパフォーマンスが落ちるので受けていただけません)

5つの手技とプラス「1」


当店ではココナッツオイルを用いたオイルトリートメントを
次の【5つ】プラス【追加】の手技とともに行います。

・haplos    弱 ショートストローク
・hagot     強 ロングストローク
・pindot         点押し、指圧のイメージ
・pisil            つまむ
・piga            絞る

ここに、「タポン」(祓う)を加え
強めの圧で下肢全域をオイルトリートメントをしています

こんな方にオススメです♪


☑ 腰痛がある方
☑ 眼精疲労のある方
☑ 下肢のむくみ、冷えがある方
☑ 生理不順など生殖器系が気になる方

なぜ、腰痛に??
なぜ、眼精疲労に??
なぜ、むくみに??冷えに??
なぜ、生理不順に??

料金

120分/ 18,000円(軽い足つぼのみ)  160分/24,000円(しっかり足つぼ付き) (税別)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次