【満員御礼】2024年2月・3月度 東京出張施術 

誕生日クライシス

誕生日あたりは、

体調不良を起こしやすい

長年生きた感覚なんですが、

私、2月が誕生日で、

昔からこの時期に風邪を引きやすく、

寒いから風邪をひくのかな?

と、思っていましたが、

なんでも

誕生日クライシス

というものがあるらしい。(デス)

と、昨年の誕生日前に知り、

確かに2年前はインフルエンザ。

去年は謎の卵巣付近のひきつれ、、、

に『しんどー‼️』

と、なっていましたが、

今年は対策を‼️と、一月から無駄喰いをやめ、

なるべくお腹を空かせて生活をしていました。

すると、、、

今年はなーんにも起こらず、

気のせいかもしれないけど調子もいいし、

快適に過ごすことができています。

根拠はない話かも知れませんが😂

誕生日には

自然と毒だしして、

カラダのプラスマイナスの微調整をする。

人間の摂理なのかもしれませんね!

昨日、夫が突然お白湯を出してくれたので、

え?と笑ってしまいました。

我が家は、いつもお白湯を飲んでいます❤️


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次